今日は無事、先日の品を返品してきました赤ちゃん本舗のマーク

先日の記事はコチラ→

さらによく見るとまた余計なものを買ってました♥akn♥

T字帯です。。。

帝王切開の予定表に必要だと書いてあったのですが

何も考えずになぜか3枚買ってましたえ゛!

しかし、よく見てみると1枚って書いてあるじゃないですか~ビックリマーク

ビックリ汗

こちらも2枚返品できましたイェイ!

しめて1000円になりましたお財布

もう無駄な買い物はしないように注意します!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして最近ぶろ友さんのブログに書いてあった

赤ちゃんのしゃっくりを実感しつつありますキラキラ

定期的に感じる胎動は確実にしゃっくりですよねはてな

とくに下側にいる子のしゃっくりを感じますほわーん

腸に響く感じでくすぐったくて

1日3回は感じるのですがこれが始まると寝れませんねむぃ・・おねんねするー!

下側の子とは違って上側の子はぜんぜん感じなかったのですが

今日、初めて感じることができましたWハート

定期的なのでおさまることもなく

旦那さんも感じることができましたGOOD

最近、旦那さんがお腹を触ると

胎動をストップさせてしまう我が子たち。。。ぷぷ

久々の胎動に旦那さんも感動してましたWハート



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村