今日はピーカン晴れっ!のアツアツ炎なのに病院行ってきましたくるま


今週から週に1回の健診になりました指


双子なので念のためですねウィンク


では健診結果です

ママコチラ

血圧      103/61 (いつも通り)

体重      55.1kg (妊娠前+7.6kg 1週間前+0.7kg)

子宮底長   33センチ (1週間前+2センチ)

腹囲      89センチ (1週間前+4センチ)

浮腫      -

尿蛋白     -

尿糖       -


1週間前との比較なのに、全体的に大きくなってる。。。ガックリ

体重は増えなくていいんですけど。。。ぇ

昨日はお昼も夜も外食してしまったので仕方ないですかね。。。♥akn♥

汗で体中かゆいと言ったら薬を処方されましたプレゼント

かっこ㊤それでも良くならなかったら皮膚科に行ってくださいかっこ㊦

言われましたGOOD


処方された薬 レスタミンコーワクリーム1%  10g


赤ちゃん・お座り赤ちゃん・ハイハイ赤ちゃんたちコチラ

向きは相変わらず横になってますヒヨコ

イコールかっこ㊤イコールかっこ㊦の体勢です!!


かーちゃん(上にいる子 めいっぱい上にいるようです)

BPD(児頭大横径)    79ミリ (1週間前+7ミリ)

FL(大腿骨長)       48ミリ (1週間前-1ミリ)

AC(腹部円周)      236ミリ (5週間前+75ミリ)

FFW(推定体重)     1320g (1週間前+235g)

ぺんちゃん(下にいる子 足が私の右骨盤のほうまで来ていて

                                   性別確認不可)

BPD(児頭大横径)    78ミリ (1週間前+5ミリ)

FL(大腿骨長)       58ミリ (1週間前+4ミリ)

AC(腹部円周)      236ミリ (5週間前+36ミリ)

FFW(推定体重)     1803g (2週間前+349g)


ということで体重差が広がりました冷

機械で測るのはアバウトってことですよね~~~汗


でも1週間でだいぶ成長しているので

安心みたいですニコ

このまま成長を順調にしてくれれば今の病院で出産可能ですキラキラ


ただ問題も。。。shun...*


3週間ぶりに子宮頸管を測ったら。。。

36.9ミリあったのに。。。


今日は30.1ミリ。。。冷


かっこ㊤帝王切開の1,2週間前に入院してもらうかもしれないかっこ㊦

言われてしまいましたガックリ


管理入院はなぜかナイと思っていたのでショックでしたshun...*


先生にかっこ㊤安静にしてますよねはてなかっこ㊦

って当たり前のように言われてしまいました。。。


安静にしてくださいって言われてないから

それなりにしかしてないよーーーーービックリマークと思ったけど

ウソついてみましたえへ


「はい。できるだけ家にいます。♥akn♥」


ということで、今日から安静生活をしようと思いますビックリマーク


なぜか隣に住む義母がやる気満々で

夕飯は作ってくれるので食べに行くだけなので大変助かりますq


あとは毎日の家事をどうするかですね。。。ぇ

旦那さんも仕事で疲れてるので

あまり頼りきれない感じもありまして。。。汗


でも、私が早めに入院するのが嫌なようで

今日は率先して食器洗いをしてくれましたWハート

(食洗機にセットするだけですけどえへ


明日から寝たきり老人妊婦になろうと思いますWハート



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村