ネガティブブログなのでスルーしてください♥akn♥



最近の悩み事ですガックリ


どんな姿勢でいても辛いですshun...*


ご飯食べてる時も、テレビ見てるときも、

パソコンやってるときも、

ソファに寝っ転がってても

長い時間同じ体勢でいられない。。。ぇ


辛すぎますえぐえぐ・・・


お腹が張っているときも

張ってないときも同じ体勢が辛いですガックリ


みんなそうだとは思っていても

解決策がなくて困っちゃいますねぐるぐる


同じ体勢でいるのも辛いから

動くのはもっと辛くて家が散らかっていきます。。。ゴミポイ


それもイライラしちゃう。。。イライラ


今日は負のスパイラルにはまっていますがーん


こんなときは赤ちゃんの洋服を見て気分あげたいですねercerc



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村