ご心配をおかけしていましたが

勇気を出して電話してみました!!


よく読んだら、平日は8:30~17:00まで

普通外来の電話は受け付けてくれるみたいで。。。ビックリマーク


診察は午前中だけなので電話も午前中だけかと思ってました♥akn♥


ということで午前中は診察で忙しいかと思って

午後に電話してみました電話


伝えたのは

寝起きと夕方から夜にかけて張るということ

たまに痛いほど張るということ

安静にしていても張るということ

明日、健診で行くということ


言われたのは

胎動はちゃんと感じるか→バッチリ感じる

張りの頻度はどれくらいか→時間によって違う


明日来るなら今日は1日安静にして

明日でも大丈夫という判断をいただきました医者

もちろん心配なら今日来てもいいとも言われましたが

本日、我が家の地域は台風のような天気で

雨降ったり風が強かったりで

とても外に出たくなる天気じゃなかったんですカミナリ (雨)


張らない時間もあるし

また明日担当医に相談してみてくださいってことでしたニコ


案外親切に対応してくれてよかったですWハート


やっぱりまだ私の張りは序の口みたいですねええ!!


明日、担当の先生にじっくり相談してきます!!


本当にご心配おかけしてすいませんでしたshun...*


皆様の温かい言葉とってもうれしかったですWハート

ありがとうございましたママ



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村