昨日は妊娠後期突入記念

久々にケーキを食べましたモグモグ


母が無類のケーキ好きでしたが

健康診断があるとのことで控えていて

私も浮腫むし、太るし控えていたので

食べる機会がなかったのですshun...*


美容院行くのにちょっと都会(?)まで出たので

旦那さんに「お土産が何がいいはてな」

って聞いたら即答で「ケーキ」と言われたので

迷わずケーキにえへ


あるデパ地下に行くとなんと高校の同級生が働いていましたえ゛!


久しぶりの再会にビックリしつつ

そのお友達お勧めのケーキをゲットしてきましたウィンク


なんで5個はてな

って感じですがすべてプチケーキなんですモグモグ

だから合計で1000円程度

昨日はモンブランとシュークリームと

真ん中手前のショコラをいただきましたケーキ


どれもとってもおいしくて幸せ~~~~Wハートでした


今日の分を早く食べたいですが

旦那さんが帰ってくるまでガマンですねチカラコブ



にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村