先日、一人ランチをしましたにこっ


自然食カフェ的な場所でのランチでしたが

オシャレな街ではないので子連れが多くて

落ち着いて食べれませんでした。。。shun...*




メバルとキノコのホイル蒸し

十穀米

大根と青菜の味噌汁

生野菜サラダ

ゴマ塩

和え物

煮物


外食は味が濃いのであんまり好きではないんですが

薄味でおいしかったですGOOD


外食だと量が入るので栄養たっぷり摂れた気がしますイェイ!


たまには一人でゆっくりランチもいいですよねキラキラ


これこそ産後はできないことですからねビックリマーク


今のうちにいろんなところで一人ランチをしようと思いましたWハート


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村