今日の朝ドラ


志田未来ちゃんと天海祐希さん主演

「女王の教室」撮影時


子役時代の伊藤沙莉ちゃんに

アドバイスしたのが

天海祐希さんだったと


「しゃべくり007」の中で

話したのがスゴい印象的で


伊藤は、11歳のときに出演した『女王の教室』で、天海から「あなたはカメラが自分に向いてないときでも必ずしっかりちゃんとお芝居している」と言われたと回顧。その姿を必ず見ている人がいるから、手を抜いたり、気を抜いたりせず、ずっとそのままでいてねと言われ、「それだけ守ってきました」と、女優を続けるうえで励みになり、常に中心にあった言葉だったと•••。


※WEBよりその時のエピソード

引用させていただきました。



天海祐希さんが子役時代の伊藤沙莉ちゃんの

才能を見出したとも言える。


だからか、伊藤沙莉ちゃんを

応援したくし

彼女の成長を

見守りたくなるんだよね。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する