BARABAN NIGHT!終了! | ダブルブッキング!公式ブログ

ダブルブッキング!公式ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、原宿・アストロホールにて『BARANBAN NIGHT!42th』が開催されました
開演前に半田杏さんが登場し、小さな身体でなんとまぁすごい声量でした 



続いては伊藤陽佑さんと水谷あつしさん
『bambino』の竜太とマスターとして名曲、天使の翼をあげよう、テーマ、青空の傷跡、雨を熱唱

久しぶりのbambinoの名曲に会場は大盛り上がりでした

続いて登場したのはハレルヤシスターズ

ハレルヤシスターズに負けじとお客さんも歌ったり踊ったり、会場はヒートアップ
会場が揺れました

そして、

いよいよ『9 -ナイン-』メンバーが登場

橋本真一さん・河原田巧也さん・向山毅さん・上杉輝さん・田中伸彦さん・花田俊さん・北村諒さん・齊藤稜駿さん、柏進さん、鈴木省吾さん 

稽古場でのエピソード、役作りについて、バレンタインの思い出、意気込みなど大爆笑トークを交えながらで会場は大盛り上がりとなりました

特別サービス、橋本さんと河原田さんがなんとボクシングシーンを披露



 


続いて、三浦涼介さんのバックダンサーもつとめます、木野村温子さん率いる4人組のダンスチームJun-Xionが登場
三浦涼介さんも急きょ参戦
応援に駆けつけ2曲を披露
会場は大歓声に包まれました
 


続いて登場したのは小谷嘉一さん
なぜ登場したのか?
近々発表です。

続いてはDVD発売記念として「ダブルブッキング」チームの松岡卓弥さん・林修司さん・折井あゆみさん・福井啓太さん・マッチョさん・柏進さん・水谷あつしさんが登場

自己紹介の後、この日の為に編集した『ダブルブッキング!』の本番の映像をお客さと一緒に鑑賞しました
久しぶりの再会でもあり、思い出話や、苦労話、バレンタインの思い出話に、これまた大いに盛り上がりました

そして、大トリはLITOこと伊藤陽佑さん

最後はハレルヤシスターズも登場し、コントンクラブのテーマで幕を閉じました

『コントンクラブ7』が上演されることも決まり、会場からはどよめきも

『9 -ナイン-』メンバーもより結束が強くなり、バラバンナイト!の熱が稽古場にも繋がって、ますます熱い作品になりそうです

ご意見、ご質問、お待ちしています