武田陽介 | ダブルブッキング!公式ブログ

ダブルブッキング!公式ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


天空旅団 若手主演俳優 武田陽介役を務めさせて頂いてます、鈴木勝吾です。




昨日、無事初日を迎えました!!!


さっそく観にきて頂いた方ありがとうございます(⌒▽⌒)





まだまだ公演期間は続きます!


今回三劇場同時連動公演ということで、それぞれとても面白くなっていますので、是非三劇場制覇しちゃってください^ ^




あぁ、




本番を迎え、さらに楽しくてしょうがない!



カーテンコールの拍手が最高に気持ちよかったです。


暖かい拍手ありがとうございました!



それにしても、本当に素敵な役者の皆さんに囲まれ、熱いスタッフさん達に囲まれ。

幸せです。



昨日のカーテンコールで言いましたが、三劇場を同じキャストが行ったり来たり移動しながらのお芝居なので、時間が少しずれるとそれぞれの劇場でのお芝居が少し変わったりします♪そこも一つの見所です!笑







武田陽介、最後まで熱く走り抜けますので、よろしくお願いします!!


では劇場でお会いしましょう♪




photo:01





Shogo Suzuki