天気の良い朝☀️ | WHiTE BEACH〜ホワイトビーチ〜の社会貢献日記

WHiTE BEACH〜ホワイトビーチ〜の社会貢献日記

まるごみJAPAN公認 南房総発「歌って踊って潜って拾える社会貢献アイドル WHiTEBEACH〜ホワイトビーチ〜」

おはようございます!☀️

今朝はとても日差しがよく
冬の暖かさを感じます!!



今年度の授業が今日で最終日!


とは言っても私たち19日から
5日間、学生のアパレルショップを
オープンいたします💓


そのため、23日までが学校といった感じでしょうかね(^∇^)



最近は体調が良くなく
胃がキリキリします(T ^ T)


薬のんでの学校となりますw



休日は、気分転換に友達に
買い物に連れてって貰いました!

行き先のショッピングモールでは
アイドルのイベントが❗️



イキイキとした姿に
息の合ったチームワーク感

ステージ周辺は通行を妨げるほどの
ファンの数。。



明らかに私よりみんな若い!


なのにすごい。


こんなたくさんのファンを
作るなんて。。



ついつい立ち止まってしまいました!



今の私はすごく落ちこぼれています。
そんな中、活気溢れるアイドルに
パワーを貰いました。


あたしたちだってやればできる。
もっともっとファンの期待にだって
答えてあげれる。


とてもパワーを貰いました!



同じ立場の子達からこんなにもパワーを貰えるなんて思ってもいませんでしたね!


はやくメンバーと練習したいです!




よし!
少しずつでも前に進もう!




AMIの1日が始まりました(^∇^)💓


{6FD3C405-D21C-4DE7-8303-AA959C9ADADB:01}