術後4日目のねこさま | 愛知県 美浜町にある 筋膜リリース の痩身サロン Tiffany Blue(ティファニーブルー) です!

愛知県 美浜町にある 筋膜リリース の痩身サロン Tiffany Blue(ティファニーブルー) です!

40代、50代からのボディメイキング♪
体重より体型!を心にあなたを本来の身体に戻します。
筋膜リリースした画像をUPしますので宜しくお願いします!


一日入院しただけで退院したココちゃんの痛々しい現状です。

左側が頭です。

グロすぎる写真だったかしらあせる


結構な傷口なのに痛くないのかな?

平気で長くなって寝ています。

元気です。


見事にお腹の毛が刈られてますよ。

分かりますか?

毛が黒いところは皮膚も黒いし、毛が白いところは皮膚もピンクなんですね。


手術した日に摘出した部位を見ながら説明を受けたんですが

ひょっとしたら腫瘍じゃなかも、と先生が仰ってました!!(≧▽≦)

乳腺炎のような水が溜まってるだけのように見えると。


まだ病理検査の結果が出てないので安易に喜べないけど、ちょっとホッとしました(´∀`)


しかし、手術の影響なのか身体に似合わずすっごくかわいい声だったのに

ハスキーになってしまった。。。どうして?


明日は注文しておいたダイエット食を(結構食べても太らないというフード)を受け取りに病院行ってきまーす。


あー眠い、おやすみなさい。。。