立ちはだかる壁!? | 水どこのどこまでやるの?

立ちはだかる壁!?

今まで使用してきたPCPC

SONYのvaioパソコン

 

ちょうど一年前ウイルスにやられOSがご臨終一休さん

 

無理くり他社OS再インストールで蘇生させましたが最近どうも動きが鈍くなってきていました水どこ3

 

なので一念発起して最近のに買い替えました¥

 

FUJITSUのESPRIMO FH90PC

 

なかなかのハイスペック機ですが展示品だったため格安で入手

 

vaio21.5インチ<ESPRIMO27インチ・・・・・・無駄にデカいです水どこ2

 

AQUOSテレビ(26インチ)の存在意義がなくなってしまいました水どこ11

 

これ、目線画カメラ

 

ブルーライトとか大丈夫かこれ!?

 

 

                         久々の新品買い    水どこ