堺旧港観光市場に参加してお参りました。 | 和束町007のブログ

和束町007のブログ

和束の活性のため、真剣に取り組みます。基幹産業の和束茶を梃子にがんばります。

本当に、夏!!か!!という感じでした。
ボランティアで参加してきましたが、暑さで気力を失うぐらいでした。
多くのお得意さんが、ブースに来ていただき、本当に感謝申し上げます。
「和束茶!!・和束町」に興味を頂き、また、和束石寺出身の方で、あっちゃん元気ですか!!と言う方もおられ、和束町が大阪で認知度を受けるたび、生まれ故郷に誇りを持ちますと言っていただき、本当に和束町に誇りを持っていただけ、私は本当にやってて良かったという感じです。
今後も、和束町は、観光にも力を入れます。
皆様、和束町に一度お越しください。
和束茶カフェでお待ちしております。
現在、10時~15時と営業時間は短いですが、来ていただくと「ほっこり」のひと時を過ごしていただけます。
では、和束でお待ちしております。 



                                        和束町007