KBS京都 : 京都ふらり~の番組取材の方々が来ていただけました。 | 和束町007のブログ

和束町007のブログ

和束の活性のため、真剣に取り組みます。基幹産業の和束茶を梃子にがんばります。


左は、日本茶インストラクターの松石先生です。

右の男性が、J.A.T.D.にしゃんた さん

アメブロでは、「にしゃんた」と検索!!面白い!!日本魂を持った方です。

日本語もすごく上手な方で、学歴もすごく、私の生まれ故郷!(実家)の大阪府和泉市の横にございます羽衣国際大学の準教授もされております。

          と

中央は、ほんとうに美人な女性!!が、松竹芸能女性タレント部の藤井日菜子さん

アメブロでは、藤井日菜子で検索応援してください。

<a href="http://www.shochikugeino.co.jp/talents/07/post-231.html" target="_blank"></a>

が来ていただけました。

和束茶カフェの役として、私が上司より指名を受けましたが、やはり私は、
影の人間として徹する方が良いと判断し、逆に無理やり上司に本番に役を代わってもらいました。
私は、良く目立ちがり屋と思われるらしいですが、影の人間です。
自分自身影に徹することが、合っていると思いますし、影になり人が喜んでくれることが楽しいです。
これからも、影として宇治・和束茶推進の為、とことん市場改革を興します。
放送日につきましては、また報告いたします。
和束茶応援団の方、アメブロでぺたをつけてくださる日頃お世話になっている方々へ感謝・・・・・・・!!!
では、久しぶりのご報告まで・・・・

宇治茶の最高産地!!!和束町!!!宇治茶の最高級(京都産100%宇治茶)和束茶!!バンザーイ!!                              

                                 和束町007