毎日6頭予約が入り

新規の問合せもひっきりなし!

 

 

閑散期知らずの

月商100万路地裏ペットサロン

シングルマザーのヒトリマー♪

 

 

ペットサロン集客専門家

藤波なぎさです



image

 

 

公式LINEにご登録して頂くと

ヒトリマーでも1日6頭予約が入る方法
アドバイス

ペットサロン経営で失敗する人10選
の動画をプレゼント💐


公式LINEでは月初めに予約が埋まる秘訣を
♡配信中♡


\170名以上のトリマーが登録/
友達追加はこちらから
↓↓

Add friend

ID検索 @nky6340j

 

 

 

 

理想の売上に達成したいなら〇〇が成功への近道

 

 

Q 私も凪紗さんと同じヒトリマーですが

凪紗さんみたいに理想の売上を達成するには

何から始めればいいですか??

 

 

という内容が

よく私の公式LINEに届きます。

 

 

 

その質問への答えは…


 

毎月いくら売上がほしくて

どんな働き方をしたいのか

はっきりと想像するということです☆


 

 

 

 

 

なぜ

はっきり想像させないといけないのかというと

 

 

理想の売上

と、一言で言っても

 

 

家賃や生活費

仕入れなどの必要経費

 

それに加えて

プライベートで自由に使えるお金も

必要になってくるので

 

 

まずは

・自宅型

・店舗型

・訪問型

・トリミングカー


などのそれぞれの

ペットサロンのスタイル別で

 

 

どんな生活を送っていき

どれくらい稼いでいきたいのかを

はっきりさせる必要があるんです

 

 


 


 

本当は一人で

毎月50万は連続で売上たいのに

 

 

現実では

お店も宣伝や発信もよく理解できてないまま

なんとなく発信してるせいで

1日の予約数が0〜3頭とかだったら

理想の売上からは

かなり遠いですよね??

 


 

なのでまずは

どんなスタイルで

どれくらい売上を作りたいのか

はっきりとした理想を想像したら

 

 

すでにその理想を現実に実行している

起業家さんや

サロンオーナーさんを見つけます

 


 

そしてその人が成功してきたことを

どんどん真似していくんです

 

 


真似をする

 

これが成功への近道なんですよね

 

 

 

 

例えば

初めてトリミングの世界に入って



トイプードルのカットを

いきなりペットカット集を見て

見よう見まねでカットするよりも

 


 

実際にきちんとトリミングスクールに通って

先生のお手本を見て

それを真似する方が

早くカット技術が身につきますね??

 


 

理想の売上を出すのもそれと同じような感覚です

 


お手本となる先生のような存在の人を見つけ。

自分からアクションを起こし!



その人の真似していくのが結果的に

一番早く結果を掴むことができるのです

 

 

 

 

 

 

でも

サロンオーナーなら誰でも

真似をして良いというわけでは

ないんです

 

 


もし仮に…

月に50万売り上げてるサロンのやり方や

集客方法の真似をして

あなたが本当に同じように50万売上げても

 


真似した先のペットサロンのオーナーは

 

・他にスタッフを雇ってた

・日、祝日も営業してる

・子供との時間を割いてでも仕事に没頭してる

・トリミングサロン1本で必死すぎて余裕がない

 

 

 

など、こんな働き方での50万の売上だったら

どうでしょうか……。



それがあなたが理想とする

働き方であり、それでいて

50万売上げたのなら良いのですが。




正直私は魅了を感じません

 

 

 

私の場合の理想とする働き方は



子供との時間を軸に生活しながら

同時に大好きなトリミングのお仕事で

どんどん収入が上がっても

 

 

自分も楽しく余裕を持って

子育てもトリミングもすることでした♡


 

 

 

 

だから私は

シングルマザーでヒトリマーだけど

 

 

日曜、祝日は店休日にし

子供と遠出したりお庭キャンプしたり

平日も小学校の参観日にも必ず参加できても

 

 

自分のペットサロンでの集客が成功したおかげで

売上も毎月、毎月が右肩あがりで順調で

 



もう一つの収入の柱もあるので

サロンをお休みしたとしても

しっかりと収入を得ることができる

 

 


そんな風に生活していきたかったから  



 

本当の集客を基礎からきっちり学ばせてくれる

このビジネススクールの

認定の講師にもなったんです♡

 

 

 

 

 

 

ペットサロン経営と

認定講師の2つの収入の柱を手にした結果

 


初めは50万稼げるようになったら

本当に嬉しいな~

毎月50万あればシングルマザーでも

安心して生活していけるぞ!!

 



って思っていたけど

 

 

気付いたら

なんと月商100万達成してました(笑)

 

 

 

 

 

 

これがもし

とりあえず自分なりに発信したり

自分なりにできることを見つけて

自分なりにやって行ってたら

 


 

きっとゴールするまで時間がかかって

諦めてるか

 

 

 

もはや、何がゴールで

何をどう目指していたのかすら

分からなくなってたと思います

 

 

 

 

 

自分なりにする

 



ってことは例えるなら

 


高校を卒業して

トリミングスクールに入ったばかりなのに

いきなりビションカットを先生から要求されるようなもんです

 

 

 

そんな要求って、、

 


シャンプーくらいはできたものの

ドライもカットもイメージすらできないから

いつまでたってもゴールが見えないから

 


どのタイミングで先生に

 

『終わりました』

 

って言っていいのかすら

謎すぎて途方に暮れそうじゃないですか??


 

 

 

つまりは本当に理想の売上を達成したいのであれば

 


その為のゴールまでの過程や

具体的なイメージを

すでに理解し達成している人から

直接教えてもらいながら進んでいくのが

 


 

無駄がなくシンプルに

自分の理想の生活と売上を手に入れれる

最短の方法なんです!!

 

 


私は真似しながら

集客法や経営のことを教えてもらえたことで

 

 

離婚しても全然苦しくもなく

非課税世帯からも抜けても

お金や月末の支払いを怖がることなく

理想の売上を手にしたおかげで

 

 

理想とするの生活を手にすることができました

 

 

 

 

 

 

あなたもこれから集客をして

自分のペットサロンの経営を安定させ

 


理想の売上を達成させて

理想の生活を送りたいのであれば

 

 

すでに成功した人がやってきた道を教えてもらい

そして信じて

同じように真似ていくのか

 

それとも

自分なりを貫き進んでいくのか

 

 

どちらが

いち早く理想の生活を手にし

ゴールできると思いますか??



 

 

 

 

もし

・真似ってどんな人から選ぶの?

・真似して成果って本当に出るの?

・自分のペットサロンでもできるのかな?

・集客って難しいのに私にも出来るの?

 

 

など疑問に思われた方は

私の公式LINEにご連絡くださいね!

 

 

今の現状から

あなたのペットサロン集客に一番合った方法を

ご提案させていただき

 


そして

理想の売上を達成できるよう

サポートさせていただきますね。

 

 


 

 

 

 

\ペットサロン経営・集客 不安ゼロへ/

 

▷リピートに繋がる接客方法を指導

▷サービス考案や集客に時間を取られず運営したい方

▷ペットサロン運営とSNS集客をダブルサポートしてもらいたい方

▷集客数をもっと増やしたい方

▷効率の良いサロンの運営を知りたい方

▷オママゴト経営を辞めたい方

▷自分が本当にしたいことだけに取り組みたいと悩んでる方

▷少ないメニューで単価をあげたい方

▷ペットサロンの営業法を知りたい方

 

あなたのペットサロンの

売上アップになる方法をお教えします

 

 

 

 

  

 

 

 

現在ご提供中のサービス内容


藤波凪紗と直接話せる
‐・個別コンサル・‐

初回30分無料(LINE通話)

・起業するための相談
・サロン集客法の相談
・マインド強化の相談
・強み発見ワーク
 

【オンライン】ビジネススクール
ZOOMを使った定期グループコンサル実施
私が認定講師を務める
女性の為のビジネススクール
ハッピーリッチママ

 

 

 


プロフィール 

藤波凪紗(ふじなみなぎさ)

 


 



◆ペットサロン経営6年 / トリマー歴16年
◆起業・サロン集客アドバイザー歴3年

◆アマチュア・ボディーボーダー

 

♢女性ファッション誌2社から 掲載オファー

♢執筆依頼オファー

♢地元情報雑紙 3社に掲載

♢ペットサロン掲載サイト モデル店抜擢掲載

 

1981年生まれ

波乗り大国
宮崎県生まれの宮崎育ち

 

2014年生まれの長男
2018年生まれの次男を育てる

 

2児のシングルマザー

高校を卒業後
定職につかず、アルバイト生活を転々とし
休日は波乗りに明け暮れる日々を送る・・・

昼間のアルバイトの収入だけだは生活が成り立たず
夜はスナックやキャバクラで10年働く

そんな中、地元で
夜間のトリミング専門学校をみつけ
飛び入り入学


8カ月間のスクール卒業後

3年間、正社員としてドコモショップで主任を務め


ふと自分の人生に

疑問と空虚感を感じはじめる。。


24歳の時
知人が当時、宮崎で最大級の
総合ペットショップを立ち上げたのを機に一念発起しメンバーとして
時給620円の見習いトリマーとして働き始める


その8年後
32歳の時、長男を妊娠し結婚

33歳で出産し1年後に職場復帰

が、元夫が出産直後から単身赴任で
愛知県に行ったため

・ワンオペでの育児
・雇われトリマー

 

としての生活は予想を遥かに超えてストレスだった・・・


日に日に心と体に余裕がなくなり疲労困憊し
子供との時間が苦痛に感じ始める・・・

『こんな想いをするために子供を産んだ訳じゃない!!』

せっかく子供を授かったんだから

・子供との生活を楽しみたい
・子供と毎日笑い合って生きていたい
・子供に尊敬される母親になりたい

という想いを叶えたくて

2015年6月・・
職場復帰からわずか6カ月で退職

2015年9月1日
退職後2カ月で現在のペットサロンを作り上げ

営業をスタートさせる。


ペットサロン経営をし
3年後の2018年3月に次男を出産後

その6か月後の同年9月

元旦那の面前DVにより離婚成立


その後の生活は一気に不安なものになっていったが
既にペットサロンを起業していたおかげで
なんとか生活は守られると思っていたが

 


そううまくいくはずもなく

どん底の生活が始まりかけた。。。

 


2019年2月・37歳の時
YouTubeで女性起業家の動画を見て
初めてビジネススクールの存在を知る


【あの時、選択し学べばよかった】と

 


後悔したくなかったし、人生を変えれるチャンスだと確信し
入塾決意

起業・集客アドバイザーになり

副業として収入の柱を増やす


ビジネスを学び始めて3カ月で


◆ブログ上位ランキング入り
◆ペットサロンの売上が過去3年間のなかで1.5倍に増える
◆営業日数24日で売上げ52万達成

ヒトリマーで12月ペットサロン売上げ62万達成


その後

月初めには予約が埋まる人気ペットサロンへと

成功をおさめ

 

閑散期には

宝石白月商100万を達成宝石白

◎子供との時間を笑顔で過ごしたい
◎もし子供に何かあっても傍で様子をみながら仕事をしたい
◎子供に誇れる母親の背中を見せたい

という想いから

ペットサロンとは別の
起業や集客のコンサルは

LINE電話・動画を使った完全オンラインstyle。


現在
北海道・京都・奈良・宮崎・沖縄・まで
様々な業種の起業家・ペットサロン経営・起業志望・ハンドメイド作家へ
コンサルしペットサロン集客専門家として活動中。


 

 

【 地元の情報雑誌掲載  】