みなさん、こんばんはお月様

やなこですむらさき音符

今日は、祝日ビックリマーク

今日からGWの方もいらっしゃいますよね音譜

でもあいにくの雨雨

夜はさらに強くなるみたいですねあせる

 

*~*~*~*

 

さて今回はわたしのついやってしまう癖について

書いていきたいと思いますビックリマーク

 

実はその癖が今日もありました笑

 

その癖とは…

 

突然、整理がしたくなるびっくり

 

普段は掃除とか片付けとかきらいで、

出しっぱなしの物がちらほら…ガーン

 

でもそれが、突然!!

汚いビックリマークぐしゃぐしゃビックリマーク

だったり、

この場所使いづらいビックリマーク

とモヤモヤし始めます目

 

モヤモヤし始めたら、

わたしの癖のはじまりはじまり~ニヤリ

 

あらゆる気になるところを片付けスタート!!

 

今日は、キッチンの引き出しや

 

キッチンの上

 

冷蔵庫の中

 

を整理しましたチョキ

自分が使いやすいがモットー

我が家のキッチングッド!

今日の料理はたのしみだぞ~おねがいむらさき音符

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中むらさき音符

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中ハート

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

チャンネル登録お待ちしておりますハート