みなさん、こんばんはお月様

やなこですむらさき音符

 

*~*~*~*

 

今回もディズニーのことを

書いていきたいと思いますむらさき音符

 

前はディズニーに入園する時は、

紙のチケットでしたよね目

 

このコロナ禍からでしたっけ?

スマホ画面でのチケットが定番化しましたビックリマーク

 

でも、紙のチケットって記念になるからほしいショボーン

 

そう思った私たちは、

パークで+200円で

紙のチケットがもらえると、友達から聞きましたびっくり

 

そして、帰る少し前に

パークの総合案内所みたいなところで、

紙のチケットGETチョキチョキ音譜

 


キャラは選べないということでしたが

ラッキーなことに、ミッキーとミニーでしたハート

 

記念の紙のチケットをどうやって保管しようかなと考え、

ある方法を思いつきましたびっくり!!

 

セリアで購入した透明の写真立てに

チケットと写真を一緒に飾るハート

 


ちょっとチケットが予想以上に

大きかったので、

もう少し大きめのに変えようと思いますが、

 

とてもかわいくて

大満足おねがい

 

我が家にディズニーコーナーを

作ろうと思ってるので、

絶対飾りますチョキチョキ

 

1年記念Disney Vlogはこちら⇩⇩⇩

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたむらさき音符

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中ハート

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中むらさき音符

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩