みなさん、こんにちは晴れ

やなこです音譜

昨日から強風が続いていますねあせる

 

*~*~*~*

 

今回もディズニーネタで

書いていこうと思いますビックリマーク

 

ディズニーでは、

YouTube用に動画を回すことが

多かったのですが、

 

ふと下を見ると…

 

私のだいすきな色の花がハート

 


思わず、繋いでいた彼の手をはなし、

写真を撮ってしまいましたおねがい

 

春のディズニーランドは、

本当に花がきれいでしたチューリップ赤

 

季節ごとにちがう景色を楽しめるのも

ディズニーの醍醐味かもしれませんねハート

 

さて、もうすぐ

ディズニーVlogの動画の編集が終わります照れ

明日にはアップできるかなグッド!

 

*~*~*~*

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中ハート

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

チーズケーキ作り公開音譜

チャンネル登録もお待ちしております