みなさん、こんにちはクマ

やなこです音譜

 

少し間が空いての投稿になってしまいましたあせる

私が月1の女の子特有の体調不良で、

体のだるさがあって、

なかなか更新できずえーん

 

*~*~*~*

 

ディズニーから、数日経ちましたが、

昨日、オンラインで頼んでいた

ディズニーのお土産が

届きましたハートハート

 

 

仕事から帰ってくる彼を待って、

開封!!

 

もうたくさんの夢が詰まっていました笑ラブ

 

こちらも、YouTubeにて

「ディズニー購入品動画」をアップしたいと思っているので、

 

こちらのブログでは、

一つだけご紹介ラブラブ

 

念願のペアネックレスハート

 

 

仕事中もつけていられるものが欲しいね

となり、1か月前から

買おうと決めていたものですラブラブ

 

パークでは売っていなくて、

オンラインでも在庫が△だったので、

買えるか不安でしたが、

 

無事購入ハート

早速、お互い昨日からつけていますおねがい

 

それでは、今回もディズニーでの1枚をご紹介チョキ

こちらはフォトグラファーさんに撮ってもらった1枚チューリップ赤

 

1年記念ディズニーだったので、台紙も買って、

我が家に飾りますグッド!

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音符

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中ハート

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中音譜

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

チャンネル登録お待ちしておりますハート