みなさん、こんばんはお月様

やなこですラブラブ

コロナの感染者数また増えてきていますねガーン

そろそろ、限界ですあせる

 

*~*~*~*

 

先日、ブログにてお知らせしたように

今日19時にYouTubeアップしますチョキ

 


今回はTic Tokで流行っている

「コンビニチャレンジ」

 

 

27歳のカップル

チャレンジしてみました音符

 

4/18で1年記念日を迎える私たちですが、

お互いのことはどれだけ知っているのでしょう?

 

私たちは、日頃から

話好きで、自分たちの好きなものは

たくさん話してきましたハート

 

そんな私たちのコンビニチャレンジの

結果はどうなるでしょうびっくり

 

今回の動画は

私のしゃべり方も少し違いますし、

なにより、2人とも部屋着ニヤリ!!

 

そんな私たちの普段の様子を見て、

楽しんでいただけたら

嬉しいですハートグッド!

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中音譜

ときどき、レシピ公開してるかもグッド!

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

チャンネル登録お待ちしております音符