みなさん、こんばんはお月様

やなこですビックリマーク

昨日とは変わり、

今日はいいお天気でしたね音譜

 

*~*~*~*

 

今日のおうちごはんは

タコライスにしました音譜

ハウス食品から、発売されている

「ごちレピライス タコライスソース」

というものを使用して、

作りましたラブラブ

 


これがとても簡単で、

玉ねぎとひき肉を炒めて、

ルゥを入れて、少し煮込んだら

ソースの出来上がりグッド!

 

香辛料のにおいが結構したのですが、

食べてみるととても食べやすかったです照れ

 

 彼もおかわりして食べてくれましたむらさき音符

 

そして、今日は久しぶりに

オニオンフライも作りました音譜

 

衣に

小麦粉、片栗粉、コンソメ

 

そして、マヨネーズと

ベーキングパウダー

入れるのが

ポイントですグッド!グッド!

 

詳しい今日の献立は

Instagramにて公開中ビックリマーク

ぜひご覧くださいグッド!

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中音符

ときどき、レシピ公開してるかもビックリマーク

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩

 

チャンネル登録お待ちしておりますハート