みなさん、こんにちはチューリップ赤

やなこです音譜

今日は金曜日ですねグッド!

🧑の夜勤も今週は

今日がラストチョキ

明日は買い物dayですハート

 

*~*~*~*

 

4月になりましたね~チューリップ黄

1年記念ディズニーまで、

あと20日ですハート

 

お互い3年ぶりのディズニーびっくり

変わったことが多すぎて、

毎日調べてますビックリマーク

 


3年前は、

紙のチケット、ファストパス

だったのに、

今はすべてアプリなんですねびっくり

 

もう携帯がないと、

ディズニーで過ごせませんね目

 

iPhoneの充電なくなったら、

どうしようガーン

 

てことで、購入しました!!

 

 

なによりもカラーが豊富ハート

たくさんカラーがあって、

ほんとうに悩みました照れ

 

私は新色のくすみピンク

決定ラブラブ

 

便利な3出力タイプ!!

2台同時充電可能!!

 

そして、特にイチオシポイントグッド!

+500円で、

名入れもしてもらえるハート

 

モバイルバッテリーを

探し中なら、

これに決まりチョキチョキ

 

*~*~*~*

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~むらさき音符

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

近日動画アップ予定!!!!目

おすすめ動画はこちら

チャンネル登録お待ちしております音符