みなさん、こんにちはチューリップ赤

やなこです音譜

今日は天気がよくて、

洗濯物は外干し晴れ

 

*~*~*~*

 

昨晩は🧑と

第1回 ディズニー会議!!照れ

 

友達から借りた

ディズニーの本を見ながら、

2人でお勉強!!

なんと2人して、ディズニーは

3年ぶりびっくりビックリマーク

 

ディズニーはいろいろ変わってるびっくり

分からないことだらけです笑

 

そして、🧑ペアルック

トレーナー決めましたハート

それが、こちら⇩⇩⇩

ベージュのほうを購入しました音符

 

🧑といろいろ候補をだして、

悩みましたビックリマーク

でもこれは、

普段使いでも

着てもよさそうなデザインだし、

シンプルだけど、

ミッキーが主張してて

かわいいラブラブラブ

 

2人の意見一致ハート

 

イベントバナー

 

ディズニー当日まで、

あと29日音符

 

*~*~*~*

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~音譜

昨日の夕飯はぶりの照り焼きビックリマーク

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中チョキ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

*~*~*~*

 

わたしのおすすめ商品