みなさん、こんにちは晴れ

充実した土日を過ごした

やなこですチョキ

昨日は春の嵐でしたね雨

今日もどんより曇あせる

すっきりしませんねあせる

 

*~*~*~*

 

土曜日は、

感染対策をしっかり行い、

 

友達家族と、

富士サファリパーク

行ってきました!!

 

何年ぶりかの

富士サファリパーク音譜

 

とても満喫しましたハート

 

シマウマに通せんぼされたり、

チューリップ赤

かわいい動物の赤ちゃん見たり、

 

動物に癒されましたラブ

 

そのあとは、時之栖ビックリマーク

🧑とは今年は見に行けないと

思っていた

イルミネーションを見てきましたハート

 

緊急事態宣言は

昨日解除されましたが、

まだまだ気をつけながら、

 

いろんなことを

楽しんでいけたらなと

思います音譜

 

*~*~*~*

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中ハート

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中音符

おすすめ動画はこちら⇩⇩

100均だいすきカップルの購入品ラブラブ

 

わたしのおすすめ商品