みなさん、こんにちは音符

昨日のディズニーチケット争奪戦

勝利したわくわくが覚めない

やなこですハート

昨日の記事はこちら⇩⇩⇩

 

*~*~*~*

 

今日は🧑と

付き合って11か月記念日ハート

 

いつものように、

夜勤明けの🧑と朝風呂、

そして、朝ごはんの準備…

 

今日の朝ごはん何しようかな~

と冷蔵庫を開けると、

またまたそこには

なんと!!!!!!

なにやら見慣れないものが!!!!

 

ホワイトデーのこれはデジャブか!?笑

 

11か月記念日だからと、

コンビニスイーツを

買ってきてくれたんですおねがい

🧑のこのサプライズには

本当に

毎回やられる私ハート

 

今回も

これはなに~~~~~~ピンクハートビックリマーク

と大はしゃぎしちゃいました音譜

 

いつも本当に🧑ありがとうラブラブ

 

ハートいよいよ来月は1年記念日ハート

一緒にたのしく

お祝いしようと思いますチューリップ赤

 

*~*~*~*

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~ラブラブ

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

近日Seria購入品動画更新予定グッド!

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

今すぐ備えよう!!防災グッズ!!

 

わたしのおすすめ商品