第1回 韓国名医招待プロジェクトへのご参加ありがとうございます! | 韓国政府に正式に認証された正式韓国NO.1医療観光旅行社 WAZOA同行通訳サポート

韓国政府に正式に認証された正式韓国NO.1医療観光旅行社 WAZOA同行通訳サポート

韓国政府に正式に認証された正式韓国観光旅行社WAZOAはNO.1医療観光旅行社です。WAZOA の日本公式アカウント。


こんにちは!ワジョアです ラブ
 
11月5日に多くの方々のおかげで、ワジョア

 

 

キラキラ 韓国名医招待プロジェクト  キラキラ

 1 が無事に幕を下ろしました爆  笑


みなさまのおかげで、無料カウンセリング会の時間追加が なんと5時間も (・・*)+++エクスクラメ-ション

 

夜遅い 21お星様 まで相談会にご参加いただいたすべての方々に 深く感謝いたします おねがいハート

 

また、待機時間が長引いてしまった点につきましては、深くお詫び申し上げます えーんアセアセ



それでは!!

 

 

ワジョア の 病院 韓国名医招待プロジェクト病院  第1回星

カッコ キラキラトップフェイス in TOKYOキラキラカッコ

 

の 相談会の写真のうちの一部を公開いたしますラブラブラブラブ

 

 

 

かっこ  ワジョア では、スケジュール担当マネージャーと 

ワジョア の 通訳士 3名 が参加いたしましたニコニコラブラブ かっこ

 





また、ワジョア  や  トップフェイス 側に プレゼントダイヤモンドまでいただきまして、

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


素晴らしい日本の食べ物のおかげで、幸せリボンな日本滞在になりましたウインク♥


※ちなみに、ワジョアのスケジュールマネージャーはコンビニコンビニ

ものすごい量のパン食パンを購入し、韓国へ戻ってきました(*´∀`*)(笑)



ワジョアはいつも、お客様皆様のために正直に働いておりますニコニコキラキラ


今後も、常にいい姿をお見せできるよう頑張りますウインク!



また、ワジョア病院韓国名医招待プロジェクト病院

第2回も準備中でございますので、

 

ぜひぜひご期待ください爆  笑キラキラ

 
気になる  第2回 の プロジェクトは   明日!    公開いたします    !

 


トップフェイスのように、韓国最高の人気と実力、そして安全を誇る病院、

医師を紹介する予定なので、期待してくださいねチューラブラブ

 

 

 

 

mail:  wazoa@hotmail.com

LINE:  wazoa_official

 

ラブラブまでご連絡ください  ラブラブ

 

 

 

 

 

<イメージモデルについて詳しくはこちら!>

 

 

おすましペガサス   Twitter ・ インスタグラム 

フォローお願いします おすましペガサス

 

 

 

キラキラキラキラ  ランキングクリックもお願いします      キラキラキラキラ



整形・プチ整形ランキングへ

 


韓国(海外生活・情報)ランキングへ

 


韓国(海外生活・情報)ランキングへ