2017/03/31 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

2017/03/31

14歳、中学2年の時に 音楽活動始めて 20年になるらしい… やばい😂 20周年だって笑笑 当初からオリジナルがやりたくて その時の歌詞も出てきた笑 ↑たまたま片付けしてたらね 誰かがセッティングしてくれる わけじゃないから 自分で頑張ろう♫ ワンマン東京と地元でやりたいのと セルフプロデュースで アルバム作りたい😉✌️ 言ってもやらないくせに 言わないともっとやらないから とりあえず言っておこう✨ そしてこの時期は 出会いと別れの季節であります 音楽を始めた頃から そう思春期からとても苦手な時期で あります そのまま誕生日前になるから 余計にね… 今まで1番この冬がしんどかったな⛄️ ↑ただ考えすぎてネガティブだっただけ 帰り道の橋の上から 落ちたらどーなるかなーーって 何度考えたことか笑 あ、でも橋の上が1番メロディ浮かぶわ🐦 なんか『飛べそう』な感じなのかもね♫ 働いてる時とかも 無駄に考えちゃったりするからね そうゆう時になーーんにも 気にせずに話ができる人って すごく重要で(結構失礼なこと言ってる🤗) んで今回そうゆう人が卒業していって なんだろう全く伝わってないだろうけど とても感謝している 是非是非次の場所でも 周りの人間を盛り上げてほしい笑 サヨナラする時に 『もっと何かしてあげれたかな』とか 『もっと仲良くできたかな』とか まーーーた考えちゃうから 今回は自分なりに出来ること全部やれたつもり笑 だから勝手に満足👣 この宇宙、いや世界の中に 過去や現在僕に対して 同じようなことを思ってくれてた人が いたら幸せだなーーーーーって思った シャワー浴びながら♨️ とりあえず俺は勝手な人間として これからも生きて行く!! 楽しかった!!ありがとう!! 今度は俺も楽しませたい!! そう俺の頭の中で鳴っている 音楽の世界で!!😆✌️ 出会ってくれてありがとぅーーーっす!! #和角バンド#wazumiband #グミが好きな関西人 #20周年#書いたら止まらないやつ #レスポール#シンガーソングライター

A post shared by わずみかずき(WAZ三日月) (@wazmikazuki0510) on