『ラストサムスン』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『ラストサムスン』

まぁ
ちゃんと
みなかったよね(汗)

最近気にしてた
韓流ドラマが
最終回でした~

内容は店長にでも
聞くかな~

とりあえず
食べようとしてたものが
捨てられてるのは
凹むよね(笑)

飲食店だからさ
食べ物には
溢れてる環境で
飢え死にすることは
絶対にない

幸せなことだよね~

ガパオとチャーシューを
捨てないでくれ~

そんなに
簡単に…(T_T)

あぁ~
お腹すいたぁ~

本日
10連勤7日目

もうわたくしの
掌は
限界です!!

水がしみる!!























って書いて
更新してなかった~

お疲れ~