『ライヴ後記』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『ライヴ後記』

月とひまわり-DVC00174.jpg

月とひまわり-DVC00175.jpg

んで
打ち上げぇ~

どぅーさん(ギター)
まるさん(ベース)
よしとさん(ドラム)
あきら(専門同期)
やまざき(高校同級生)



何故か
高校の友人も
参加で打ち上げ

そう
袋井商業時代からの
友人やまざきは
レコーディング
エンジニアという

裏方ではあるが
プロの
ミュージシャンなのである
要するに
レコーディングするとき
ピコピコ機械動かしたり
音作ったりと…

まぁ
大変な仕事である(笑)

みんなが
知っているとこで
いえば
森山直太朗とか

(みんなが知らない人
多いなぁ…笑)

フルカワミキ
ナカコー
堂島孝平
(字違うかも)
安藤優子
(アナウンサーぢゃないよ)
ベースボールべアー

えとせとら…

んな感じでまぁ
カシスウーロン一杯で
気持ち悪くなり

終電で解散~

西葛西着~

気持ち悪いの
アイエヌジー
(進行形)
により

自分の店により
水をもらう(笑)

帰ってばたんきゅ~(古)

起きると
津軽(もうすぐ元店長)
からメール

あけ
(オープン前の
仕込みから働く人)

に鍵を渡してないと

取りにこいと…

そこで
わずぽんから出た言葉は

『昼飯
おごってくるならいいよ』
再び西葛西へ!!

そして
カプリチョーザへ!!



















ごちそさまでござる♪

さあいざ仕事!!

制服を忘れ

家にリターン!!

再び再び西葛西へ!!

22時あがりが

まさかの
21時半にピーク

少し伸びてあがって

初代店長と
友人だちが
飲んでいたので顔を出し
帰宅

章にMTRを
届けにいって

章んちで
語って

am3時過ぎ帰宅

ばたんきゅ~

んで起きて

現在
新宿に
向かっております(笑)

生きてる感じが
しますね(笑)






























(笑)