『はつげり~まさかのMember』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『はつげり~まさかのMember』

月とひまわり-DVC00116.jpg

月とひまわり-DVC00117.jpg

月とひまわり-DVC00120.jpg

ということで

うちに帰ったのも

つかの間

午前中に起きて

フットサルを

やるという(笑)

若い!!!!

Member
さだて
りゅう
りぃ
ぬっきい
津軽

宮内
やまと
わずぽん

う~ん

みんな若いな(笑)

とりあえず寝坊~

遅刻…

寝る前に
山崎と久しぶりに
電話~

飲みいこーぜ!!

とかいったけど…

飲めんわ(笑)

気付いたら寝てて

アラーム忘れたm(__)m

んで

フットサルに

戻って~

といっても

普通にやっただけだから

得に書くことも

ないのだが…

んで

フットサル後再び

スシ○ーへ…

(二日連続て…)

楽しくお食事中電話~

「土間の鍵もってきて~」
(どんだけぇ~)

津軽のバイクの
後ろに乗って

疾走~

バイクいいかもo(^-^)o

なんか
テンションあがるね!!

ただ
免許何も持っていない…

んで
SUSHILOWに戻り…

解散m(__)m
(ほとんど食べてない…)

17~4時で仕事…

シャワー浴びに
帰る時間がない…

とそこに
りぃ
(殴ってないほうの
中国人)


『わずゅみさん
わたしのいえちかいです
きましゅか?』

わずゅみさん
「あ、まじ?
本当に近いのか?」

『ちかいでぇす
ごぷんくらいです』

(ごぷん→5分)

「ぢゃあいくわ!!」


ちゃりちゃり
ちゃりちゃり
(ちゃりを漕いでる中)


完全にごぷん経過
(ごぷん→5分)

わじゅみさん
(わずゅみさん)
「おいてめえ
近くねえぢゃねえか!!」

『じゅぷん
くらいですねぇ~』

(じゅぷん→10分)

ちゃりを
漕ぐことじゅぷん
りぃ家着!!

部屋きれい!!

俺の5倍はきれい!!

わじゅみさん
『着替えない…
シャワー
浴びたあとに
また前の服着るの
まじ嫌だよね』


「大丈夫です
わたしもいつも
着替えないです」と
黒スウェット
上下で答える
りぃ

(それも微妙だろ…)

さっそうと
コーヒーを煎れる
りぃ

(なかなか
気がきくやつだな)

「さきにシャワー
いいですよ」

(恋人かっ!!)

『いや、いいよ
お先にどーぞっ』






















シャワーを借り
さっきと同じ服を
再び着るわじゅみさん

そこに
さっそうと

“グレースウェット“


現れる
りぃ…

(死んでくれ…)

そして
仕事へ

向かう途中

究極のりぃの一言

「ちょっと
遠いですねぇ」

























あと4時間で
休みだぁー!!!!(>_<)