連休も終わり本日より通常運行misuzu


わたし、平日は仕事と家事を両立させ

頑張っていますが

休みの日はすべて放棄です!!


なので絶対掃除・洗濯をためこまず

日々のやるべき事をしっかりやっておき

休日は母の完全休日!!!


息子が洗濯・掃除をやってくれます涙

ご飯も作ってくれたりします・・・


母は思いきり朝寝坊し、ショッピングや

友人とのランチやカラオケで発散します。


息子を女手1人で育ててきたけど

15歳になると手がかからなくなりますね。


旦那と別れたのが息子2歳の頃。。。。

働き、保育園に迎えに行き、休日も育児に追われ

朝寝坊したくともできない日々を10年以上続けて

きました。


今・・・幸せきらきら 頑張った甲斐あったな・・・・


私の友人も子供が大きくなって余裕ができた

という人が多いので、第二の青春を休日に

謳歌するのだ♪



さて、暑い日が続く毎日・・・・

ドライスパイスを効かせた本日の夕食は

息子の好物です





働くママの簡単料理レシピ


鮭の小骨を取り除いて切れめをいれてチーズをはさみ

塩とタイムとドライローズマリーで香りをつける。


衣にもドライパセリをいれて。



おいしくできて、喜ばれる。

毎日それが励みになるなー。