9月5日(木)午後1時30分開演 渋谷伝承ホールにて 日本歌曲振興波の会主催による 波の会日本歌曲集Ⅰ出版を記念して、出版記念演奏会が開催されます。初演者の希望を元に、数曲をオーディションで選び、全15曲と新・波の会日本歌曲選集1.2巻より、5曲を加えました全20曲を1人一曲に絞り演奏致します。また、当日、この新刊をお求いただきました方へは、作曲家による解説集を一緒に差し上げる予定でございます。私は制作をして、初演致しました3曲の中から、「歌のこころを重ねて」吉田義昭 詩 吉本隆行 曲を演奏致します。

ピアノは尾崎風磨さんです。歌い継がれるであろう素晴らしい作品の数々を是非、お聴き下さいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。🙇‍♀️🍀


格調高い秋らしい素敵なフライヤーになりました。

各々の演奏曲が一目瞭然になりますように、配列致しました。フルートも入る作品がございます。


波のイメージのデザインの楽譜です。


目次、全15作品です。