日本歌曲の響演2024も2週間後になりました💓

このコンサートのタイトルと内容は、実は私が発案致しましたのです。いつもバラエティーにとんだコンサートになりますが、今回も各グループが趣向を凝らし、日本語による作品による、まさしく響演となります。😊 私は昨年リサイタルで委嘱初演致しました モノオペラ「幸福」寺山修司 詩 前田佳世子 曲 を左近允亜紀子さんのピアノで再演致します。リサイタルを聴き逃した方、もう一度お聴きいただける方、ご興味がある方、是非いらして下さい。

しあわせ を100回歌います。 しあわせ になっていただきたいと思い歌います🍀






昨年の王子ホールのリサイタルでの、モノオペラ「幸福」の一コマより