5月30日渋谷伝承ホールにて、WAの会第10回ヴォーカル 発表コンサート 〜和澤康代 よみうりカルチャー講座開設30年記念〜は、無事終演致しました。今回初出演の方もいらして、ハラハラ致しました事もございましたが、何とか無事に終演致しました。ご来場いただきました皆様、関係者の皆様ありがとうございました😊

何ヶ月も前からピアノ合わせをして、練習を積みましたので、みなさん当日は良くお歌いになれたようで私もホット致しました。

最後に中田喜直作曲「鳩笛の唄」とオペラ「蝶々夫人」より、ある晴れた日に を演奏致しました。中田喜直先生とは生前、中田先生の作品をコンサートで歌わせていただきました時、とても喜んで楽屋にいらして下さいましたことがございました。蝶々さんは17年前にオペラで全曲歌いましたこと等が、歌いながら懐かしく蘇って参りました。ご来場いただきましたお客様からも、特に蝶々夫人のアリアは圧巻であった、来て良かったとの嬉しいご感想を沢山いただき、やはり演奏して良かったと思っております。💓🍀

よみうりカルチャー自由が丘の私の講座も、開講してから30年となりました。ここまで続きましたことにも感謝の気持ちで一杯でございます。🩷


ピアニストの左近允さんと。長丁場をお一人でお弾き下さいました💓


息子が作成してくれましたプログラム😃


最後に記念写真を撮りました。💓😊🍀