2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

よみうりカルチャー恵比寿4月期募集
「クラシックヴォイストレーニングと名曲」

アトレ恵比寿開講以来27年間続いております私の担当講座「クラシックヴォイストレーニングと名曲」の宣伝チラシが本日の読売新聞に入りました。第1.3.(5)の火曜日午後1時〜2時30分(グループレッスン)その後2時40分〜(同名の個人レッスン)の講座です。グループレッスンでは前半の30分間で私のオリジナルのブレスとヴォイストレーニングを行い、その後日本歌曲〜オペラアリアまで数曲をレッスンしております。今年は5月30日に渋谷伝承ホールにて発表コンサートも予定しておりますので、みなさん楽しく一生懸命に取り組んでおります。今回は是非ご覧いただき、次回からのご参加いただきたいと思います。

3月19日は1日体験となっておりますので、ご希望ございましたら、よみうりカルチャー恵比寿までお申し込み下さい。













今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト