東京二期会BL O C世田谷による「けやきコンサートin玉川」は9月9日無事終演致しました。😊

関係者全員抗原検査も陰性で開催することが出来ました。前田佳世子作曲「今日も一つ」は日日草のイメージで花柄のドレスで、お客様からは詩の世界が良くわかったと嬉しい感想をいただきました。。ワリーのアリアはモスグリーン、手紙の二重唱はベージュのガウンに変えて。せせらぎホールは等々力駅近くでとても良い立地の新しいホールでしたが、多目的ホールということで残響がないのが残念😂 やはり声楽のコンサートは音楽ホールが良いです。演奏効果が倍増します。世田谷区の行政の方、もしご覧になっていただけましたら、世田谷区にも是非音楽ホールを作って下さい。切に切にお願い致します。🙇‍♀️でもお客様が笑顔でお帰りになられるのを拝見して、とても嬉しく思いました。😊💓


ワリー「さよなら、ふるさとの家よ」チロルの感じ?出てるかしら?


手紙の二重唱はベージュのガウンに変えて。スザンナさんとのショットは撮り忘れました。


当日のプログラム


久々にご一緒した高崎恵さんと。


闘牛士のアリアを歌われた女屋哲郎さんと。


終演後、出演者の皆様で。