3月18日紀尾井ホールにて、開催されました「新作歌曲の夕べ」は悪天候にも関わらず、予想以上のお客様🌸にご来場いただきまして、心より御礼申し上げます。🙇‍♀️これをもちまして第4回日本歌曲振興波の会主催 定期演奏会は無事終演致しました。演奏前に朗読を挟むという初めての試みはおかげ様で好評をいただきました。歌い手の皆様から、ご自分の歌の世界観に入ってから演奏でき良かったと嬉しいお言葉をいただきました。お客様からは、詩が良くわかり明瞭な発音で詩の世界に入り、歌に繋がったとの感想もいただき、三人の声楽家により分担したのですが、それぞれの三様の個性が現れていたようです。これでひとまずは成功裏となりました。第5回定期演奏会は11月7日(月)東京文化会館小ホールにて開催の予定です。写真は心に残る素晴らしい演奏をして下さいました本宮寛子会長とピアニストの尾崎風磨さんと、終演後楽屋前で。🌸😊💕