やばーい。
やばいね!!自分の仕事のできなささに本当に腹が立つ。
月曜日から気合いいれなおさなきゃ!!
同期にどんどんおいていかれる!!
そしてチームの人にも迷惑かける。てゆうかかけている。
いつまでも逃げてちゃだめだし、甘えちゃいけないんだ。
頭でわかっているのにそれをなかなか実行できないのがとっても悔しい。
私も早く一人立ちしてチームの人の負担を減らさなきゃ!!
けど、昨日の新宿支店の懇親会楽しかった♡♡
和田さんと少し距離をちじめられたきがする(笑)
あーーー!そういえば総選挙!大島優子一位になってほしかったな!!
てかファンって怖いね!!
お兄ちゃんの会社携帯にファンから力になれなくてごめんなさい。って電話かかってきたんだって(笑)
どっから出回ったんだろう!?
にしても迷惑だよね(笑)
頑張る!
久々の投稿!!
入社から二ヶ月!
6月から実践になります。
チームはなんと大島優子のお兄ちゃんのチーム(笑)後はうちらのアイドルセンター長
直属の上司がまさかの優子のお兄ちゃん(笑)
けど、大島さんめっちゃいい人だから頑張らないと
気合い入れて営業頑張ります♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
入社から二ヶ月!
6月から実践になります。
チームはなんと大島優子のお兄ちゃんのチーム(笑)後はうちらのアイドルセンター長

直属の上司がまさかの優子のお兄ちゃん(笑)
けど、大島さんめっちゃいい人だから頑張らないと

気合い入れて営業頑張ります♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
20100823
今日は新しいバイトの面接に行ってその場で採用してもらいました

今度から大崎のワイン
酒場で働くよ

でっ、その後新百合へ
久々にナイツの練習
その前にめで・みおと会ってマガジンの打ち合わせ

今年も難易度高めのやつになったよ

マガジンからもうすぐ一年か
早い!時間の流れが早すぎる!来年社会人とか無理すぎるわ~

来年から夏休みなんていうものは3日とか4日しかないなんて!
考えるだけで憂鬱
とりあえず夏を楽しまなければ


今度から大崎のワイン
酒場で働くよ

でっ、その後新百合へ
久々にナイツの練習
その前にめで・みおと会ってマガジンの打ち合わせ


今年も難易度高めのやつになったよ


マガジンからもうすぐ一年か

早い!時間の流れが早すぎる!来年社会人とか無理すぎるわ~


来年から夏休みなんていうものは3日とか4日しかないなんて!

考えるだけで憂鬱

とりあえず夏を楽しまなければ

