ママのハッピーのお手伝いお子様連れ歓迎


フラワーハンドメイド講師 
アドラー心理学勇気づけリーダー  


wayway81   ゆミです
はじましての方は

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は
『色から学ぶELM勇気づけ講座』
を受講してきました





ELM勇気づけ講座は
アドラー心理学で学ぶ
コミュニケーションの体験型講座です





今、私の教室でも
私が勇気づけリーダーとして
第3期生さん達と講座進行中





私が子育てに悩み
自分の子育てに自信が持てなくなって
大好きな我が子に
感情的にイライラばかりで
こんな毎日から脱出したい
と思った時にアドラー心理学と出会いました





ELM勇気づけは
親子関係だけでなく
夫婦関係にも
とても為になりました




今、私は子育てを楽しいと思えるように
なりました




以前より自分の事も
好きになりました




今日
「色から学ぶELM勇気づけ」を
学び
もっともっとELMが好きだなって
思います




私にとってELM勇気づけは
赤色からオレンジ色に
変化しましたよ




また、講座で色のお話も
できたらなって思います





ELM講座は全12章
4章ずつに分けて10:00〜13:30
3日間行います







大阪堺市北区自宅サロンにて
9月〜10月で
3日間





通常価格¥20,000のところ
モニター価格14000






他にもお子様連れ歓迎教室
フラワーレッスンや
チョークアートレッスンも
行ってます



7月
サマーリースレッスン募集中
               サマーリースレッスン日






ハーバリウムレッスン募集中
  日程レッスン内容リクエスト制







下矢印下矢印LINE @を始めました下矢印下矢印友だち追加

LINEから簡単お問合せ

下矢印下矢印LINE @を始めました下矢印下矢印



LINE @のIDで登録はこちら
@fdx9297h



メールでのお問合せフォーム
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こちら




一緒に読んでね