“ヴァンパイア”

そう言うと色んな反応があって
心ではバカにしたり笑ってる人もいるかも知れない。

だけど私が本当になりたい理由は…
私が大切な人をヴァンパイアにして、大切な人と永遠に一緒に過ごし痛みもなくずっと笑い合っていたいから。もう失いたくないの。

でも、、、

咲く花があり
散りゆく花があるから
また咲く花があるのかも知れないね。