またきた・・・・。

伊集院の一族・・・・。

 

もおおおおおおお!!!

「優先してサーブ」

「水」

っていうのがあればいいと思います!!!

 

 

 それにしても、ピグのゲームで案外、いちばんのヒールはカフェの伊集院一族ではないかと・・・・。

(ブレイブのモンスターなんて、あの一族に比べたらぬるいですwww)

 

 友は「ライフのエミリーだ」といいます

(クエストが鬼らしいですね、あそこwww)

 

 まあ・・・・

 

 アイランドのキヨーナさんはよかったです。

 カフェのナナさんもまあ、おっけー。

 ワールドはなんかぞろぞろいっぱいいたので、よくわかりません。

 (メインがすでに三兄弟プラスその父、だし・・・)

 

 ブレイブはメノルさんがけっこう鬼だったかもwww

 

 にしても。

 

 伊集院一族ほどではないような・・・・・。