添い寝 | 和繭蔵「わゆうぞう」日記

和繭蔵「わゆうぞう」日記

藍の日常生活や愛猫の紹介、
また
古布を使った作品等などを紹介いたします。

今日は朝から体調不良。

久々に鼻水ダラダラ

慢性鼻炎のお出まし

漢方薬を飲んだけど

睡魔に襲われる位に眠くて眠くて

夜、布団の上でゴロゴロしてると

珍しく彼女がやって来まして



{D39DB142-CAA9-496D-BB70-BA0B3A77CE0E:01}

添い寝してくれました

リリは11歳になる愛猫。

ララとは違って

触られるのは多少、我慢できても

抱っこなんて、とんでもない!!

まして添い寝なんてビックリでした!!

きっと心配してくれてたのかなぁ~

リリ、ありがとうね

お母さんは嬉しかったよ笑い泣き

チョットだけ、

イビキが気になったけどね~

では明日も
キラキラ笑顔こぼれる
素敵な一日であります様に流れ星