ご無沙汰しております


お久しぶりのブログになってしまいました


σ^_^;


実は、4/9に本が出ました✨


こちらです↓😃



『パワーストーンが導いてくれた人生が楽しくなる生き方』


amazonにて販売中



数年前、ごくごく普通のストレスまみれの会社員だった私ですが


パワーストーンに出会って2年ちょっとで起業することを決めました


現実主義で、夢も希望もない毎日を送っていましたが


何気なくパワーストーンを身につけてから


たくさんの学びや出会いがあって


今は毎日が楽しく


夢や希望にあふれた人生に変わっていきました✨



生きづらい人生を送っていた私が


何に出会って 何をして


何に気づいて 人生が劇変したのか


なるべくわかりやすく書いてみました


「今、変わりたいと思っている」


「何でかうまくいかないことばっかり」


そんな方に読んでいただき


参考にしていただけましたら嬉しいです☺️



amazonでしか買えなくて


残念ながら、本屋さんには売っておりません😣


たらふく道にも売っておりませんσ^_^;


ぜひamazonでポチッとお願いいたします↓


「パワーストーンが導いてくれた人生が楽しくなる生き方」



ここまでお読みいただきましてありがとうございました🙏



たらふく道ホームページはこちら