いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます🙏


最近は雨降りが多くて、梅雨明けが待ち遠しいです


蒸し暑いのが体にこたえます😣




↑実は、たらふく道ではちょっと前から「浄化箱」なるものを販売しております


桐の箱に国産の精麻が入っていて


入れたものを何でも浄化してくれるお役立ちアイテムです



↑いっぱい入る長方形タイプ(完売しました)



↑パワフルな八角形タイプ(残り後わずかです)



↑こんなふうに浄化したいものを入れてお使いいただけます😊


パワーストーンもお財布も宝くじもOKです


そして最近、


よりおすすめな使い方をひらめきました‼️💡



↑こんな感じで浄化箱の中に、ポイント型水晶をクロスに配置して


その真ん中や上にパワーストーンなどを置いていただきますと、


パワーチャージも強力にできちゃいます😃



↑ストーンがキラキラになるので、


浄化箱をお持ちの方はぜひお試しいただきたいです


ストーンがキラキラになると嬉しいですよね☺️



↑先日、丹内山神社にて


手水でブレスレットも浄化させていただきました✨


輝いている水晶は最高に美しいです😆


ストーンもお手入れをなさるのがおすすめです


ぜひキラキラのストーンを身に着けてくださいね



↑最近、ちょっとずつピアス(イヤリング)を作っています😃



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙏


たらふく道ホームページはこちら