いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます😃


今日は新月ですね✨


21日は夏至です 


私、去年、夏至にお財布を新調したのですが、


何となく金運がいい感じがしたので、


今年も夏至から新しいお財布を使い始めようと思っていました😃


が、先週くらいに新しいお財布を購入しまして


せっかちなので、


つい夏至まで待てず、もう使い始めてしまいました(苦笑)σ^_^;



実は、私がよくお客様にお伝えするのが


「思考が現実を呼ぶ‼︎」です


日頃、考えていることが現実化していきます


心配なことばかり考えていると、


心配しなければならないことばかり起こってきたり


ネガティブなことばかり考えていると


うまくいかないことばかりになってしまったり


「こうなって欲しいな♪」と妄想していると


それが実現したりします😆


「お金を稼ぐのは大変なことだ」


と思っていると、実際苦しい思いをして働かなければならなかったり


「人生は思うようにいかないものだ」


と思っていると、そうなっていきます😳


そして、思考よりパワフルなものがあります


「言霊」です✨


口に出した言葉は思考よりも力があります


それは感情がこもっていなくてもです👀


金運を上げたいと思っている方におすすめなのが、


「お金はある‼️」


という言葉です


「お金がない」が口ぐせになってしまっていると、言霊の力により、それはどんどん現実化されていきます


「お金はある」


今、お金があるから、今日ご飯を食べられる


今、お金があるから、今日買い物に行ける


今、お金があるから、この支払いもできる


お金はある


金額がどうであれ、お金はある


今日は間に合っている


「お金はある」


言霊が現実化していきます


今すぐ、「お金はある」と声に出してみてくださいね😊


きっと金運がアップします✨


思考の力も言霊の力も


ぜひ望む方向へ活用してくださいね😊



金運と言えば、やっぱりルチルクォーツが魅力的です✨



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙏


たらふく道ホームページはこちら