いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます🙏


近所の水沢公園の桜が満開になりました🌸



こちらは一昨日の写真です😃


青空に桜がきれいでした


今日はちょっと散りはじめてきていました


そして、いつも5月に見かける赤ダニを


一昨日一匹見かけました😳


やっぱり今年は、季節の移り変わりが早いような気がしますね



実は私、小学生の頃から○十年


筋金入りのスギ花粉症でした😣


目はかゆいし


鼻水はダラダラするし


耳の奥や喉の内側もかゆくて


正直、春は嫌いでした😔


春はどこに行くにも、ボックスティッシュを持ち歩いていました


それが⁉︎


今年、ほぼ花粉症が来ないのです😳


気持ち、目の端っこがかゆい時が一瞬あったくらいで、


後は全然気にならないのです


花粉症がひどい彫金部のダンナは


やっぱり目のかゆみ・鼻水・くしゃみに苦しんでいました


「何で、私花粉症来ないんだろう⁉️」


去年は軽かったけど、少しは症状があった気がします…


去年から、何が変わったのか、ちょっと考えてみました👀


①レイキマスターになった

(レイキを伝授できる人のことです)


②龍体文字フトマニ図を書くようになった


③今年になってから、毎日のようにみかん(柑橘類)を食べた


思い当たるのはこのくらいです😳


はっきりした理由はわかりませんが、花粉症が来ないおかげでいつもよりさらに春を楽しめています😊


嬉しいです✨



↑タラ店長は桜より地面の臭いが気になるようです



↑先日、入荷した水晶のさざれ石を塩水で浄化して、天日干しにしました😊


いつも浄化とパワーチャージをしてから、パッケージしております✨



↑お日様のパワーありがたいですね😊✨



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙏


たらふく道ホームページはこちら