いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます🙏


今日は中秋の名月で、満月です🌕


お月様、きれいでした✨


近所の猫も、満月を見てました‼️


猫にとっても中秋の名月は特別なのかもしれませんね😊



先日、私は「龍体文字・フトマニ図」講座を受講しました😃


そのことを、先生がブログに書いてくださいました😊


ありがとうございます🙏


「龍体文字・フトマニ図」おもしろいんですよ‼️

なんと、寝る前にこれを書くと、

すごく安眠できるんです😳‼️

(個人の感想です)

私も、立派な中高年なので、

夜中、トイレに行きたくなって、起きちゃいます😅

でも、龍体文字・フトマニ図を書いてから、寝ると

1度も起きずに朝を迎えられます‼️

朝目覚めた時に、「よく寝た〜‼︎」と感じられるんです

不思議です⁉️

これを書いていない日には、やっぱり夜中に目が覚めてしまいます😳

ただ、書いていない日でも、このフトマニ図を枕元に立てて寝ると、

夜中に目が覚めるけど、よく眠れる感じがします

おもしろいです‼️

「龍体文字・フトマニ図」↓


ご興味がある方は、ぜひおすすめです😊


不思議なことはまだまだいっぱいあって楽しいですね✨


昨日の夜、たらふく道にこんなお客様が⁉️↓



カマキリさんです😊↓



ちゃんとカメラ目線でした(笑)



ここまでお読みいただきましてありがとうございました😊


たらふく道ホームページはこちら