いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️

しばらくぶりの更新になってしまいました💦

啓蟄はまだなのに、虫を見かけることが多くなりました👀

花粉も飛んでるみたいで、いつもより早くアレルギー反応が(>_<)

むずがゆいのです💦

目とか鼻とか耳とか…

今年の春の訪れは早いですね😊


最近のたらふく道は、実店舗の実現に向けて一歩踏み出しました😊

とはいえ、店舗ができるのはまだまだ先のことになります👀

今ある倉庫を壊して、小屋を建てるので

まだ時間はかかりますが

片付け中で、ごちゃごちゃしております🙇‍♀️

たらふく道にお越しいただきますお客様には、

お見苦しいところをお見せしてしまいますが、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


先日、神のよりしろというブログを書かせていただきました

お読みくださった皆さまより、声をかけていただいたり、オーダーをいただいたり

ありがとうございました🙇‍♀️

皆さまの精麻への関心高さが嬉しかったです😆✨


今、オススメの麻(ヘンプ)製品は

ヒモです✨


↑麻紐、とっても着け心地がいいんです✨

手軽に麻をお持ちいただけるのでオススメです😊

写真はシルバー#925の馬蹄チャームを通していますが、

お好きな石をつけたり

お守りを通して首からかけるのにもオススメです

ちなみにこちらのお値段は、シルバーチャームが1,200えん、麻紐55㎝で1,300えんとなっております😊


↑こんな感じでコツコツ編んでいます😊


↑こちらは、最近たらふく道で人気のぐるぐるネックレスです😊

こちらのトップはワイヤーで、クラッククォーツと麻のまわりをぐるぐるしています

麻紐と組み合わせるのがオススメです✨

ぐるぐるネックレスのトップは1,500えん、麻紐75㎝で1,500えんとなっております🙇‍♀️

いつかオンラインショップに出したいと思っているのですが、

なかなか数が作れず💦

オーダーをいただいた分をお作りしている状況ですσ^_^;

もしピピッときた方がいらっしゃいましたら、

ご連絡をお待ちいたしております😊


3月のイベント参加スケジュールですが

3月10日(火)


に参加させていただきます😊

参加者の皆さまに、石の声をお伝えさせていただきます✨

3月のイベント参加はやどり木さんのみになります😊

現在 絶賛 参加者様 募集中✨ですので、

気になりましたらぜひお申込みをお待ちいたしております🙇‍♀️

お申込みはやどり木さんまでお願いいたします😊

やどり木さんでのお話は不思議な話がいっぱいで

いつも楽しいので

今回もわくわくしております💕

あなた様のお申込みをお待ちいたしております🙇‍♀️


↑昨日、オヤツにたい焼きをいただいてから

ずーっと頭の中で

「およげたいやきくん」が流れています✨

若い人は知らないかもしれませんねσ^_^;

「およげたいやきくん」、名曲です💕✨


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️