いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます😊


今日は、いいお天気でした☀️

タラ店長は、お正月を迎える前に

スッキリ、苦手なトリミングにいきました👀

トリミング中、こっそりのぞくと

シッポだだ下がりのへっぴり腰で

トリミング台に乗せられてました💦

もう何回もトリミングに行っているのに…(苦笑)

私が歯医者さんに行きたくないのと同じですねσ^_^;



いよいよ年末です‼️

神社の大祓に行かれる方もいらっしゃるかと思います

大祓い=大笑い✨です

笑いましょう🤣

小林正観さんは、

「笑うことが祓うこと」

とおっしゃっていました

しかも、

面白いことで笑うのは当たり前で

「くだらないことで笑うことが大事」

だそうです😊

オヤジギャグとか

ダジャレとか

ちょっとバカにしちゃってましたがσ(^_^;)

実は、人生を豊かにしてくれて

開運効果バツグンですね(笑)

あなたの周りに

もしくだらないギャグを言う方がいらっしゃいましたら

その方は貴重ですね😆

あなたを開運に導いてくれる天使のような存在です‼️(笑)

くだらないことで笑いましょう✨✨✨

ちなみに、先日マッサージに行った時、

あまりの痛さに悲鳴をあげる私に

セラピストさんが

「痛い時は、笑ってください」

とおっしゃいました😳

笑うと息と力が抜けて

施術をしやすくなるそうです😊

笑いたいと思いましたが、

笑えなかった…💦

私もまだまだですσ^_^;


↑久々登場のフク副店長です

大好きなリンゴを毎日食べています🍎✨



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️