いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️

今日は11月29日、「いい肉の日」でしたね☺️

お肉、召し上がりましたか?

我が家はしゃぶしゃぶやりました😋

タラ店長(愛犬)もおすそ分けをもらって

肉の日を満喫しました😊


昨日、私は「断捨離をしている」とブログに書きましたが、

前に書いた自分のブログを見ると

そこでも

「断捨離してます」

と書いてありました(笑)

断捨離

無限ループです✨

物にもエネルギーがあります👀

古いもの

使わないものは

思い切って感謝をして

さよならをして

新しいものを迎えるスペースをあけましょう😊

断捨離をすると

なぜか新しいステキなご縁に恵まれたり 

いいお話をいただけたりします✨

すごい開運ですよね☺️

私の断捨離もずーっと続きます(笑)



↑今日の散歩中の一枚です

空が青くてうれしくなりました😊



ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️